hallelujah、みなをあがめます。
主を愛します。

今日は、出エジプト記29の19の46を読みありがとうございます。

【私の思いめぐらし】

神さまはご自分の子どもであるイエスさまを

私の身代わりに十字架につけるほど愛されました

妬むほどに私を愛して 御霊を慕っておられます。

以前は暗闇の中で罪の奴隷でした 。

そんな中にイエス様が来てくださって

私は正しいもののために来たのではなく 【あなたのために】来ました。

と言って私をお救いくださいました。

私がどんな風だから、正しいから、 愚かだから、とかではなく、

神さまは私への一方的な愛 恵みによって私を救いくださいました。

主よ、
資格のない 滅びてしまう私をお救いくださりありがとうございます。

【祈り】 愛する天のお父さま、主のみなをあがめます 。

イエスさまの十字架は私のためです。

罪人である私をイエス様の贖いによって救い出してくださったことを感謝します ありがとうございます

主の愛はイエスさまを十字架につけ 私のために死んでくださったという 愛です。

愛する イエスさまのお名前を通して お祈りいたします。アーメン。





ヤコブの手紙 4章5節


★それとも、 「神は、 私たちのうちに住まわせた御霊を、 ねたむほどに慕っておられる」という聖書のことばが、 無意味だと思うのですか。