ハレルヤ
主のみなをあがめます。

主を愛します。

みなさん、おかげんは、いかがでしょうか。寒暖差がありますのでお気をつけてくださいね。

今日は、出エジプト記27章の1から8を読みました。
自由に、分かち合わせていただきます。
【私の思いめぐらし】

神さまとお会いするために必要なことは、
悔い改めであることを、教えられました。

お祈りの中でなかなか悔い改めができないのは、
なぜでしょうか。と、
テキストにありました。

悔い改めができないのは、
イエスさまの十字架が私のためだったと、
信じることが、できなくなっているから?と、
思いました。どこか、
ひとのせいにしているところはないかなと思います。
頑なで、意固地な心があります。そんな、私のために、イエスさまは、きてくださいました。それが、わかったとき、
イエスさまのことを信じることができるのです。

【祈り】
イエスさま、
何もよいところがない私を愛して救ってくださりありがとうございます。
イエスさまの愛を忘れやすい愚かなものですがイエスさまと繋がって、
イエスさまの愛のうちに生きていけますように。

愛するイエスさまのお名前を通して祈ります。Amen*

しかし、神の下さる賜物は、私たちの主キリスト・イエスにある永遠のいのちです」ローマ6:23.

今日は、朝デボーション出エジプト記を読みました。
神さま、ありがとうございます。