hallelujah、主のみなをあがめます。
主を愛します。

明日は礼拝です。

心砕かれ、へりくだり、
主にひれ伏す心を🙏あたえられますように。

今日は、詩編51篇を読みました。
ありがとうございます。


私は本来
 私は罪には 疎いものです 。

特に自分の罪には疎いものです。

 罪を犯しても罪と気づかないで神さまのもとに帰ることがない 罪深いものです。

 しかしそんな私でさえ神さまは見捨てないで愛してくださいます。


   私たちの 罪は神さまに対してです 。


イエスさまは私のために死んでくださいましたが そんなにほどまで愛してくださった イエス様を裏切る行為 なのです
神さまは盲目のものをもいやし、
自分の罪がわかるようにして、
悔い改めへと導いてくださいます。

 ヘブル12章の4 あなた方は罪と戦ってまだ血を流すまで抵抗したことがありません

 


 神さまは私を愛してくださったのです
そんな、🙏イエスさまの愛がどれほど偉大かに気がつくことが、できますように
 命を捨てるほどまでに 愛してくださったイエスさまの十字架が、心に落ちて来ますように。


【お祈り 】イエスさま、

私はイエス様さまを、買い取ってくださった 主を否定し 罪の方向へと歩みました。

 そのことをお赦しください 愛する イエスさまのお名前を通して お祈りいたします。アーメン。


ヘブル12章4節


 あなたはまだ、罪と戦って、地を流すまで抵抗したことがありません。




今日は、詩編51篇を読みありがとうございます。おやすみなさい。