hallelujah✨✨主のみなをあがめます。
主を愛します。

神さま、昨日は🙏祈り会✨で、みことばをありがとうございます✨

主のみなをあがめます。

今日は、出エジプト記25一1から22を読みました。ありがとうございます。


【私の思いめぐらし】


今日は 幕屋の建設についてで


 幕屋は 礼拝の中心で


主への礼拝が 人の勝手な思いつき などでなされないためです 。



イエスさまは 、礼拝は 霊とまことによってです。


と言われました 。


御言葉に基づいた 礼拝を捧げるのが大事です。


 そこで私

がいつも思う 礼拝のための御言葉が 詩篇51篇17 篇です。


 神
への生贄は 砕かれた霊。 砕かれた心 神をあなたはそれを蔑まれません 。

もし 新しい会堂を 教会が建てることになった時 考える必要のあることは何でしょうか 


私は赦された 罪人の集まり かなあと思いました。




 【お祈り 】昨日 祈り会で自分自身を捧げなさいでした。

 自分自身を捧げるという時 、

自分には良いところは何もないと思い 、

本当に神さまに喜ばれるのかな と思いました。

 主よ、
 いいところの 何一つない ただあなたの恵みと憐れみによって救われたものです。


 どうぞ お受け入れください 愛する イエスさまのお名前を通して お祈りします 捧げます アメーン。






「神へのいけにえは、砕かれたたましい。砕かれた、悔いた心。 神よ。あなたは、それをさげすまれません」詩篇51:17





今日は、出エジプト記の25の一22を読みました。ありがとうございます。