今日は、祈り会ヘ行く事ができて感謝です。

今日は、神はその一人子をを、
伴奏なしで賛美しました。

今日はリクエスト先は私でした。

感謝です。

5月8日(水)今日は、
出エジプト24から1の8

を、みんなでよんでから、
分かち合いました。

私はいいました。

あさ、読んできたときは、
何もわからなかったのですが、
教会に来てよんだら、
出エジプト記24のときは、
モーセだけが、主のもとに近づくことができたけど、

イエスさまがいるから今
神さまに近づけるんだなあって。

みんな、
深くうなづく。

そうですね、先生。

そして、いろんな話題になりました。

まだ、何かないかい、先生が、おっしゃいました。

わたしは、今度、プリントなんですが、
私たちは何をもって主に応えるべきかとあります。
みなさんいかがですか?

Nちゃん、へりくだったしもべの姿勢かな。

先生が、香さんはどうですか?

うん、私は、どうかなあ

先生が、それならローマ12の1見てみましょう。

私自身ささげる。

人生捧げるということですね。

先生は、いいます。

みんな、
どうかなあ。

私ささげる気持ちはすごくある。
でもね、先生、
気持ちはあるけど、

これは良くてあれは嫌だなあとかになってる。

先生がいう。

そうでしょ、
それが、イスラエル。
罪人の現実だよ。

そうなんですね。

次は祈りの課題。

Nちゃん.Sさん、私、先生。

香さんは、自分の分だけ作るの?

味にうるさくて、
こだわりがあって。

そうなんですね。~。

分かれて祈り

神さまは不思議なことされるはなしで、祈り姉妹と盛り上がりました。

今日は、罪が示され私はなんて
罪深いかがわかりました。

祈りやわかちあいにより、
みことばにより、示されました。

感謝。



スマホ買い替えました。慣れるまでよろしくお願いいたします。