hallelujah☆

主の御名をあがめます。
主を愛します。

寒いですね。
みなさんお祈りありがとうございます💖✨

おからだに気をつけて健やかでありますように。

今日は、第二コリント6章を読みました。

〈私の思いめぐらし〉

イエスさまは私のうちに住んでおられます。

と言い切れる 信仰者はどんなに心強いことでしょうか。


 約束の聖霊が証ししてくださいます。


なんと イエスさまを証しして良いかわからない 私にイエスさまは証を与えてくださいます。



 聖霊は御国を受け継ぐための保証です 。



聖霊を傷つけて 悲しませることの多い私ですが、


 それでもイエスさまは、私を見捨てません 。

ありがとうございます。


 聖霊は 御国を受け継ぐための保証です 。

また、罪も教えてくださいます。


祈るにも 聖霊によってです 。


すべて聖霊です。

聖霊にゆだねた生活ができますように 。



〈祈り 〉


神の国とその義をまず第一に求めなさい 。
そうすればすべて与えられます。

 聖霊にすべてを明け渡してキリストの香りを放って 証し していくことができますように。



愛する イエスさまのお名前を通して お祈りいたします。 アーメン。


第二コリント6章


コリント人への手紙 第二 6章


1 私たちは神とともに働く者として、あなたがたに懇願します。神の恵みをむだに受けないようにしてください。

2 神は言われます。「わたしは、恵みの時にあなたに答え、救いの日にあなたを助けた。」確かに、今は恵みの時、今は救いの日です。

3 私たちは、この務めがそしられないために、どんなことにも人につまづきを与えないようにと、

4 あらゆることにおいて、自分を神のしもべとして推薦しているのです。すなわち非常な忍耐と、悩みと、苦しみと、嘆きの中で、

5 また、むち打たれるときにも、入獄にも、暴動にも、労役にも、徹夜にも、断食にも、

6 また、純潔と知識と、寛容と親切と、聖霊と偽りのない愛と、

7 真理のことばと神の力により、また、左右の手に持っている義の武器により、

8 また、ほめられたり、そしられたり、悪評を受けたり、好評を博したりすることによって、自分を神のしもべとして推薦しているのです。私たちは人をだます者のように見えても、真実であり、

9 人に知られないようでも、よく知られ、死にそうでも、見よ、生きており、罰せられているようであっても、殺されず、

10 悲しんでいるようでも、いつも喜んでおり、貧しいようでも、多くの人を富ませ、何も持たないようでも、すべてのものを持っています。