hallelujah☆,゜.:。+゜✨
主の御名をあがめます。,゜.:。+゜✨
主を愛します。

今日は、教会へ行くことができて感謝でいっぱいです。


総会は、途中で帰らせていただきました。

今日あさ、教会の遊歩道で桜がきれいで、花見しました。

朝礼拝堂へいくと、
牧師先生がおりました。
あいさつし少しお話ししました。


それから、ピアノをひきました。
普段の日は人がいるので、
朝早くきて、ひいています。


今日は、祈りの賛美を中心にひきました。☆慕いまつる主なるイエス

☆祈れ物事

☆静けき祈りの

などをひきました。

そして、
教会学校の再来週の準備をいたしました。

今日は、説教は、ヘブル12-1-3
イエスから目を離さないで

でした。

私は、今日礼拝で、自分の罪をしめされました。

ある方を私の方から裏切ろう、
否定しようとしていました。

心から、悔い改め、

病気も、絡んできますが、
あいてを、見捨てるにしても、
私が、見捨てられるにしても、

神さまは変わらない愛で

私たちを愛しておられます。


〈祈り〉

愛する天のおとうさま
ひとはみな、
罪人です。

お互いに裏切り合い、
見捨てあっても、

主は、私たちを見捨てません。

主にすがり、

互いにゆるしあい

とりなし続けていけますように。


愛しあっていけますように。

愛するイエスさまのお名前をとおして祈りますアーメン。


“わたしはあなたがたに新しい戒めを与えます。
互いに愛しあいなさい。
わたしがあなたがたを愛したように
あなたがたも互いに愛しあいなさい。”

“互いの間に愛があるなら、
それによって、あなたがわたしの弟子であることを、
すべての人が認めるようになります。”

ヨハネの福音書13-34-35

アーメンhallelujah☆,゜.:。+゜✨

今日一日ありがとうございます💖✨
おやすみなさい。


今日一日感謝でいっぱいです。おやすみなさい。☆,゜.:。+゜✨おはなみ✨お付き合いください🙏