hallelujah☆,゜.:。+゜✨🙏主をあがめます。,゜.:。+゜✨
主を愛します。

hallelujah☆,゜.:。+゜✨

明日は待ちに待った礼拝ですね💖✨🙏
心へりくだり、砕かれ、
神さまに感謝ささげて礼拝しましょう。


明日の礼拝で、主が、あがめられますように。


〈私の思いめぐらし〉

神さまは 形だけの信仰を喜ばれません 。
生きた信仰。

神さまに従う 信仰を喜ばれ

生贄として喜んでくださいます。


感謝の生贄とは神さまを毎日の生活であがめて従って生きることだと思います。


“救いの恵み”に感謝して満たされて生きることだと思います。



今日も神さま で始まる1日を 教えてください。


神さまの救いは神さまの十字架は、



私のためでした 。


主を慕い求め 心が与えられますように。


“主から愛された愛で”に感謝ささげて生きることができますように。

〈祈り 〉

聞き従わないものを主は、裁かれます なぜならイエスさまの命は とても重いからです。



律法主義に陥り“恵み”ではなく

努力と行いにならないように


弱い 私を憐れんでください 。


愛する イエスさまのお名前を通して お祈りいたします。アーメン。



第一サムエル22-23

22 するとサムエルは言った。「主は主の御声に聞き従うことほどに、全焼のいけにえや、その他のいけにえを喜ばれるだろうか。見よ。聞き従うことは、いけにえにまさり、耳を傾けることは、雄羊の脂肪にまさる。

23 まことに、そむくことは占いの罪、従わないことは偶像礼拝の罪だ。あなたが主のことばを退けたので、主もあなたを王位から退けた。」


詩篇50-14-15


14 感謝のいけにえを神にささげよ。あなたの誓いをいと高き方に果たせ。

15 苦難の日にはわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出そう。あなたはわたしをあがめよう。」




あありがとうございます💖✨🙏主の御名をあがめます。,゜.:。+゜✨ハレルヤ✨🙏