
hallelujah💖
主の御名をあがめます。
今日も、いのちをあたえ、生かしてくださり、
必要をみたしてくださり、
救いの喜びをおあたえくださる
主に感謝いたします。
お祈りありがとうございます(*^^*)💕
今日は、マタイの福音書15-21-28を読みました。
以下は、私の感想です。
〈私の思い巡らし 〉
カナンの女は娘のことを イエスさまに助けていただこうと、
とりなし 祈りました。
それはとても素晴らしい愛から出ている信仰 だと思います。
イエスさまだけを救い主として信じる 信仰があったからだと思います。
私も他の人のために祈る時 、
祈りの言葉にこだわってはいないだろうか。
言葉数が多いと聞かれるとは思っていないだろうか。
と心 探られます 。
また他の人のために祈るとき、
神さまは 、祈りの内容ではなく、
私の信仰をご覧になられるんだなあと思いました。
〈 祈り〉
神さまは信仰がなくては、喜ばれません 。
〈ヘブル書〉 主は、私の信仰 喜ばれます。
お 祈りの言葉によって心動かされるお方ではありません 。
ただ信仰によります。
ということ教えていただきありがとうございます 。
信仰は、神さまからの一方的な、恵みです。あたえられている恵みに
感謝いたします。
そして、私の信仰を用いてください。アーメン。
愛する イエスさまの15:28 そのとき、イエスは彼女に答えて言われた。「ああ、あなたの信仰はりっぱです。その願いどおりになるように。」すると、彼女の娘はその時から直った。名前を通して お祈りいたします アーメン。
15:28 そのとき、イエスは彼女に答えて言われた。「ああ、あなたの信仰はりっぱです。その願いどおりになるように。」すると、彼女の娘はその時から直った。
マタイの福音書15-28
