こんばんはハレルヤ💖🥰(*^^*)💓感謝いたします☆✨

今日は、礼拝へいくことができて感謝💖でした。

雨が降っていました、

小雨☂️でした。

自転車で、カッパを着ていきました。

教会✨につき、
祈り部屋へ直行しました。

少し祈り、
また、礼拝堂へもどり、今日の説教箇所を読みました。

あら💖🥰

礼拝五分前だわ、

と気がつき、

心しずまり、祈りました。

今日の説教は、ルカの福音書16-1-13

【不正な管理人】

を説教で、みことば☆✨にききました。

不正な管理人って私のことだ、

と、いうことを、
教えられました。

神さまからあたえられた賜物を、つかって神さまにお返しすることは、
ほんとうに大切なことだと思いました。

私は、神さまからいただいた賜物を、神さまのためにつかっているだろうか、
自分の満足の、ために、つかっていないだろうか、
心さぐられました。

神さまは、かくれたところで、私のことを、
みておられます。

ひび、【小さなことに忠実に】
かくれたところにおられる神さまにお返しすること
を、決心いたしました。

この場をお借りして

今日の説教の祈りが
まとまり、感謝いたします。


礼拝が終わり、

教会✨学校は、

今日は、奉仕チームのつどいがあり、

休みでした。

赤ちゃん👶くん、
を、抱っこしょう、
と思ったのですが、

( ̄□ ̄;)!!

Σ(゚□゚;)

今は、🙅だめだったんだ( ̄□ ̄;)!!

うつしたらかわいそうダモンね!💖🥰(*^^*)💓

ということで、
おはなしにしました。

奉仕チームのあと、

ピアノの連絡をするために、
昼食を、作ってきましたが、

( ̄□ ̄;)!!

Σ(゚□゚;)

牧師先生不在のため
すぐに教会✨の鍵を🔑しめる!

Σ(゚□゚;)

みんな帰りました。

そとは、雨がやんでいて、
帰ってきて、
神さまに教会✨のはなしを、聞いてもらいました。

そして、
他の教会✨の姉妹に電話しました。



そして互いにいのり、
神さまからみことば☆✨を、いただきました。

ほ~んとに、💖嬉しかったです。感謝💖🥰いたします☆✨(*^^*)💓


いろいろありましたが、
大感謝💖な、🥰一日守られました。

神さま、(*^^*)💓ありがとうございます💖🥰