スポ少について調べると、こんな記事がでてきました!


私と同じように悩んでる方がいらっしゃると知り、

私だけじゃないんだ!!と、ほっとしました。



気にしないこと

お互いに深く関わろうとしないこと


本当そのとおり。

気にするから、被害妄想で負のループに陥ってしまうんですよね、私の場合えーん



あと!スポ少 保護者 で検索すると、

私のこと!?と思えるほど、悩み相談がたくさん出てきて、共感の嵐です。



最近、スポ少についての投稿を、

たくさんの方に読んでいただけているようです。

それだけ、同じように悩まれている方が多いのかもしれません。



スポ少での付き合いに悩まれている保護者様、

この悩み、一人じゃありません。

一度検索&読んでみてください照れ