新しい年を迎え、神社にお参りする方のコメントが

TVで放送されます。


『今年こそ不況を乗り切りたい・・・』


開運する人、人生に波乗りしている人、運の良い人は、

決して『不況』という言葉を使いません。


・・・・不況、景気が悪い、不景気・・・・と口にする人ほど、自ら運気を遠ざけてしまっているのです。

開運しない人ほど、『不況』『景気が悪い』『不景気』という言葉を発しているのです。


それはまぎれもない事実です。

『不況を乗り越える・・』

聞こえはよいかもしれませんが、『不況』という言葉を発した時点で『不況』という言葉が

引き寄せるマイナスのエネルギーとともに、マイナスの暗示を自分自身にかけていることに

気がついていないのです


何かあるごとに、『不況だ・・・』 『景気が悪い・・・』という言葉を口にするほど、

運気は上がるどころか、自ら発するマイナスの言葉で負のエネルギーを引き寄せているのです。


そして運気が上がらないゾーンに自ら陥り、不況だ・・・景気が悪い・・とマイナスの暗示を

何度も何度もかけ続けている。

これは、心理学的にも言われていることなのです。


そして日本語は、とても『言霊』の力が強いのです。


開運する秘訣は、自ら発する言葉=言霊が非常に大切なのです。

プラスの言葉は、プラスのエネルギーを引き寄せ、プラスの暗示をかけることができます。

そして、プラスの言葉のまわりにはプラスが寄ってきます。

『類は友を呼ぶ・・・』 まさにその通りです。


あなたの周りは、どうでしょうか?

プラスの言葉が多いでしょうか・・・・それともマイナスでしょうか・・・・

愚痴を言っている人、人の噂が好きな人にはマイナスに同調する波長の人が

寄ってきます。

上昇志向の人は、マイナスの波長には同調しません。


あなたの周りを見ることで、あなた自身がどのような言葉を発し、事柄を引き寄せているかが

わかります。