いつもブログを読んで戴いて、ありがとうございます。
雑誌の取材やセッションをしていると、「どこでその能力を身につけられたのですか?」
と聞かれます。
子供のころから神経質な部分がありました。・・・幼稚園に通っていたころ、人と手をつなぐことがいやでいやで仕方ありませんでした・・・
超能力という世界に触れたのは、「超能力から能力へ」村上龍×山岸隆
パーフェクトハーモニー研鑽会。http://www.tde.jp/index.cfm
母と一緒に講習会に参加したり、オートロードや伝授を受けました。
故山岸隆氏には、シングルスター伝授まで受け、その後㈱パーフェクトハーモニーに入社。
最後の能力伝授は、現会長 前本哲二氏から受けさせて戴いたツインスター伝授です。
入社すると、電話相談を受けながら片方の手で空間を触っている(エネルギー体チェック)スタッフや
レスキューしている人・・・・不思議な光景が広がっていました。
休憩時間もトリートメント(浄化)の練習をしていたり・・・とにかく今まで体験したことのないこと
ばかりでした。
毎日仕事自体が、エネルギー三昧
エネルギーの封入した商品を試して、感覚やどこに働きかけて
いるか・・・五感を研ぎ澄まします。説明書を読むとどうしても、先入観や暗示がかかりやすいので・・・
まずエネルギーを感じてみる・・・これも感覚の練習![]()
エネルギーの感覚は今のように繊細ではありませんでした。毎日何十回、何百回と使うごとに
磨かれていき・・・その積み重ねが約13年
電話相談等でもエネルギーを感じます。どこから感じるのかというと、お客様の「声」です。
声には、たくさんの情報が含まれています。もちろん、手紙も同様です。
開封する前からもエネルギーを感じ、開封すると、文字から発生するエネルギーが全開になります。
○リングテストをしなくても、エネルギー製品(300種類以上のエネルギー)を目で見ただけで
自分に必要か否か・・・毎日のように練習してました・・・
感覚や能力を磨くことは、スタッフとして必須
エネルギーの感覚等は、マニュアルがありません。
だからこそ、練習するしかないのです。
能力の使い方も、エネルギーの捉え方によって使う世界は何百倍にも広がります。
伝授を受けても、受けただけで使わなければ宝のもちぐされになってしまいます。
能力は使えば使うほど、腕に磨きがかかり匠の技も生まれます。
エネルギーがわからない・・・という方も、毎日練習するだけでも一年後には
素晴らしい成長をされているでしょう。
エネルギーがわからないときは、まさか今のような感覚やエネルギーを開発できるとは
夢にも思っていませんでした。今でも感覚や技術を日々磨いています![]()