ブレスレットをお渡しする際、ヒーリングをさせて戴いたときのこと・・・
背中にまわると、「ピリピリ」した感じがありました。
「すみません・・・背中を叩いてもいいですか?」と許可を戴き・・・
”バチーン・・・・” と背骨の右側と左側をたたかせて戴きました。
(マッサージやロミロミなどでは、叩打法が知られています。)
・・・力、ありますね
アントニオ猪木に、叩かれているみたいです! ビンタじゃなくてよかった・・・
真剣な施術です。パワーは、適切にコントロールしています。
マイナスを抜く方法としては、レスキューなどがありますが・・・
私の場合は・・
手のひらからエネルギーを出しながら、背中を叩きます。
エネルギー状態によって、叩く手の強さ(=エネルギーの強さ)は異なります。
(怪我などないように、最新の注意をはらっています。骨や筋肉を考慮の上の施術です。)
マイナスエネルギーが強い(多い)ほど、力は強くなります。
エネルギーを出しながら叩くことによって、中に溜まっているマイナスエネルギーを排出します。
マイナスエネルギーを排出すると同時に、排出したマイナスエネルギーも浄化します。
浄化が終わると、猫背ぎみだった肩もゆったりと背筋も伸びて・・・御顔もスッキリ!
身体も軽く、呼吸も楽になられ、ハートチャクラもゆったりとしていました。
深呼吸をして戴き、「息を吐く」と同時に叩くのも有効です。
