沙羅が応援させて戴いている悠情楽団のライブは、年間かなりの回数が行われています。
 小さなライブハウスから大きなホールまで、会場が持つ雰囲気やその時のお客様のカラーの違い等、色々な条件の中で、演奏者の心や音の変化が見えるのがライブならではの楽しみです。

 
 昨夜は、こんな感じのスペースで…



 人間味溢れ、どこか懐かしく土臭さを感じるところが、悠情ワールドの魅力です。
 悠情さん、お試し中のフィドルの音はいかが…?
 



 一度聴けば忘れられない、実力のピアニスト! 
 華やかさの中に憂いがあってJAZZYな演奏が大人気の山下 力哉さんです。
 ピアニストでありながら、アイリッシュの哀愁をギターでも奏でてしまう多才さに脱帽です。



 
 有名ミュージシャンのサポートでひっぱりだこ!
 いつもひょうひょうとした雰囲気の福田 義明さん。
 沙羅は、最近になって、ウッドベースも大きいものから厚みの薄いコンパクト型まで場所に合わせて使い分けることを知りました。




 悠情楽団の紅一点。
 鍵盤ハーモニカの吉田 絵奈ちゃん。
 可愛いルックスと大胆でメリハリある演奏が魅力です。ピアニストとして、又、鍵盤ハーモニカ奏者として、のだめカンタービレやメロディオン50周年コンサート等多数のホール演奏でも活躍中!
 沙羅の鍵盤ハーモニカの先生でもあります。
  




 悠情楽団は、北欧アイリッシュ、東欧ジプシー、クラシックアレンジ、ジャズ等、活きた音楽が魅力のバンドです。同じ曲でもその日によってアレンジが変わったり、即興が加わるので、聴き飽きることがありません。




 悠情楽団の皆さん、8月5日(日)のメモリアルコンサート、頑張って下さいね~ v(^-^)v