お役立ち、今年のaccaのカチューシャは、沙羅的に使い分けると、昼用2本、夜用1本でした。今年のaccaは、去年までよりスワロフスキーが小さ目で、カチューシャも細めのデザインが多かったような気がします。重量的にもその方が着け易く活動的に感じました。
こちらは、蛇革に四角いスワロフスキーが1個付いたもの。どんな服にも合うので良く使っています。
こちらは、レモンイエローのバックスキンにブルーグレーの小粒のスワロフスキーが2列にびっしり付いています。
最後は、ダークブラウンのカチューシャにライトブラウンの細いリボンをあしらったもの。リボンの中に細いワイヤーが入っているので、リボンは、膨らませたり、潰したりお好みのままです。

