沙羅は、いつも自分が素敵!って思った事を、どうしたら皆さんに楽しんで戴けるか?、又、どうすれば形になるのかを考えます。その時、まず自分が最高に楽しくてワクワクできることでなければ意味がないと思っています。


 たとえば、薬膳ランチライブもお気に入りのお店で自分の好きなミュージシャンの生演奏が聴けたらなんて幸せかしら?という妄想から始まりました。

 体に優しいお値打ちなお食事があって、明るい光の射す居心地の良いカフェで昼間に生演奏を堪能できる…絶対皆さん喜んで下さるに違いない…そう思いました。 


 それから、いろいろなライブ会場に出かけてお喋りした時に、お仲間が望んでいらしたことをなんとか叶えたいという思いもありました。


 今、こうして実際に形になってみると、本当に沢山の方が喜んで下さって次のイベントを心待ちにして下さいます。


 

その中で、特に沙羅の心に響いたお話がありました。それは、一人の方だけではなく、同じようなことを何人もの方が沙羅に直接お話くださいました。


 毎日忙しく仕事や、家事や介護に追われている方、ご自分が闘病されている方、皆さんがご自分にご褒美として薬膳ランチライブに来て下さるとおっしゃるのです。


 「今日は、本当に楽しかった!生き返った気がしました。これからは、これを先の楽しみとして毎日頑張ります。」


 だから、皆さんご予約が早いのでした。薬膳ランチライブは一年を五季に分けて季節毎に開催の予定です。

 二か月半に1回、ご自分へのご褒美と決めて最優先でスケジュール調整をしてくださっているのでした。


 沙羅は、これを伺って、胸が熱くなりました。続けられる限り、少しでも長くこのイベントを続けて行きたいと、強く思うようになりました。 本当に有難いお話でした。