また何日ぶりかの投稿。サランクルです。


これからもまったり書きたいことが出来たら書くって感じでいきます!


さあ、今回はウイイレ!


今自分の中では最も熱いゲームですグラサン


題名の通り、ガチャを引きまくりましたㅋ


今まで微課金でしてましたが、対アルゼンチン戦のムバッペの活躍を見てものすごく欲しくなったのでがっつりいってしまいましたㅋㅋ


学生なのでかなり大きい出費ですキョロキョロ


てな感じでムバッペ狙いでガチャしたわけなんですが、、

まじで。そんなことある!?

黒1人も出ないって...

記事を書く予定なかったのでスクショしてませんが、ムバッペも出てません滝汗


まあ、でもここまできたらもう1回行ったれー!

ってことでまた3600円消えていきましたㅋㅋ


ムバッペ、ポグバが出たらノイアーかテア欲しいなケイスケホンダも()...とか思ってました。



いや、( ˙-˙ )マジカヨ

ムバッペが出たのも最後らへんですし、金はヴァランも残ってますㅋ

よし、全部いくか。

ってことで、


最後に雷確定ガチャを引きましたㅋㅋ


で、その後ノイアーを狙ったわけなんですが、なんとこちらは一発ででました!

いや、びっくりしてスクショ忘れたんですけどね。。

ほら、ちゃんといるでしょ?ㅋ


まぁ、キーパーはナバスとチェフしかいなかったのでこれに関しては大勝利です口笛


その後も適当に引いてクルトワ等が当たりました!

まぁ、でもフランスガチャだけでみたら相当な運の悪さですよねㅋㅋ


おかげでイライラして放出したのでいない選手もいますが、フランススカッドできたし()





ってことで今回は僕の運の悪さを報告する記事でした()


では、また気が向いた時に!