観てへん方には、さっぱりやが
今頭は、このことでいっぱい😣

このことやないが

NOAHの
ユニットで、リーダー
ジェイク・リー率いる
GLGと言うのがある。

グッド 
ルッキング
ガイ

中には、そうでない選手も居て
拳王さんにイジられる。


配信を観てたら

突然
解散すると言い出した!??

しかも7月13日に?!
ほんまに突然
メンバーは、聞かされてなかったよう
ファンも動揺


悪い選手も居れば
悪い選手はバリ悪い!

そうでない選手も居て

めちゃめちゃチームワークが良い!
悪いメンバーほどかも


昨日の試合を見て思うたが
新日の内藤選手と試合してから

心境の変化で
もうジェイク・リーは
別の方向を見ている!


悪い時もあるけど…
良いのもあって
キライではない選手


NOAHには
対角の新日のユニットと組んだり
これは裏切りやと思う。

おかげで、君の粋やない計らいで
えらい目に遭い
前哨戦の流血戦やで!


何故あんな行動したか
未だに分からんけど


G1があるから
ユニットを解散したんでしょ?
凄い覚悟



G1 初出場に注目しますおねがい