いきなりのユニット結成
チームに毛嫌いしてた拳王と
訳分からん
より良い団体にする為に?!

一度離れた人と
前にこっぴどく
裏切られたのに?!

元サヤて上手く行くんかいな?

しかもタッグチームの大岩くんを裏切り
全く知らんかったらしい!

後から誘うんなら
先誘ってよ泣


歯向かう奴
敵ばかり?!

歯向かわせたのは君やんか?!
いくらなんでも酷いと思う。
酷なカードが続くわ?!

君らの争いほど
辛いもんはないで?!

これはないてセリョリータ?!
言うとる場合やない!

どちらもかわいくて
しょうがないのに…😢

応援はどっちしたらいいん泣

仕事中は、なるべく
考えんようにした!
何のミスなく終えて良かったわ!?

GHCヘビー級のことだけ
集中して欲しかったけどね!


招かれざる客が、乱入して

人の人生の節目に邪魔して
何故?!他団体のヒール
G1で因縁のあるて
まだ根に持っとったんかい?!

しつこい野郎やで怒

喧嘩する相手は、あんたやないねん怒

チャンピオンは
忙しいねん!?
あんたに構う暇は、ほんまはない怒

もっともっと
ベルトが欲しくて
チャレンジしたい選手がいる!

そして何より
ほんまにチャレンジしたい選手との
対戦が観たいです。