スマホで、使い方が分からず
聞きに行こと
ショップへ行くと

店員さんが、「教室に来て下さい」と
いっこも教えてくれず

この店員さん
すごく察知があり
店の番号を聞ことしたら

言いかけただけ
「サイトに載ってますんで」と
言われた!?

何する店員さんやねん?!


また出直さなあかんて
今こんなシステムなっとんの?!

これやったら
あたしも店員やるわ…
何も教えんで

ここのショップは
教室来てねー言うたらええんやろ
ま、ジョークやけどね!



昨日
久しぶりにコント
ニッポンの社長を観て

先生と生徒

持ち物検査
良くある設定やけど

生徒が、表情面白くて
検査に拒否してて
違反しとんか思ったら

全くしてへん真面目な生徒


大体オチが、分かっててん
けど面白かった♪


スゴイ痩せてしまい泣
仕事のある時は

ビルにカフェが、あるんで
ランチをしっかり
食べることにした。

食べたいランチは食べて
麺類もあるんで
どちらかにして

ない時は、おにぎり買うか持参して

サラダとお味噌汁注文して
食べている。


洗顔して
水道の水が冷たいんで
春まだ遠いんやね。