新日本プロレスin東京ドーム
イッテンヨン
セミファイナル

かつて憧れた人
憧れからの憎悪は
想像が付かないほどのバッチバチの二人

なぜ今更この曲で思い入れは良いが
何か複雑です。

チャレンジャーはと言うと
久しぶりとは思えんくらい貫禄が
あって闘争心半端ない!!

怒りをぶつけて欲しかったが
あんなぶつけ方をしてくるとはね

両者譲ることなく
手段を選ばない!!

お互い
必殺技炸裂しても返すパワー
体力は、すり減って
後半気力しかなかったと思うけど

かなり強引な闘い方に
立ち向かうチャンピオンには
執念を感じた!!
何がなんでもベルトを渡さないと言う

想いは伝わった!

場外乱闘になったら
経験が、長い方が勝るよね...

欠場をしてる前に
タッグを組んでいた得意技と自分の得意技でベルトを奪還した。


ゲストで、解説するのも
忘れて黙ってしまうような
衝撃的で

いやぁ
カミゴエからの片翼の天使は
痺れたね
刺激のある危険な試合でした。