発想の転換

 

発送の話は、興味がある。

 

宅配が、来ると必ず

梱包の丁寧さを見てしまう!

 

あまりきれいな梱包に、出会わない、、

 

行ってた仕事で、梱包をほめられたことがある。

 

たかが梱包やが

お客さんに、出せるような梱包を

心掛けてきた!

 

いつも簡単な仕事とか

書いてたりするけど

 

簡単ではないと思う。

 

簡単と思ったことがない!

 

 

重さや送り状を貼る位置が、決まっていて

ちゃんと貼れてないと

戻ってくる!

 

丁寧にしたいが、めっちゃ多忙やったんで

全部は、出来ないのが悔しいです。

 

 

ちょっと席を外したら、勝手に

外の人が、自分の場所を使ってたのは

引いてしまったし、しょうもないこと

 

思い出してしまった(怒)

 

 

何故そうなるかと言うと

新人ばかり脳なしを入れるから

場所もろくに、分からん!

 

仕事が、好きやけど

ハードな上に、人もバッドで

行ってない、、

 

懐かしくもない嫌な思い出

 

 

テレビを観てると

お菓子を発送するのに使う緩衝材を

ポップコーンにしてたポップな発想

 

売上の上がらない店が、考えて

売上が上がったそうで

 

ポップコーンは、思い付かない

意外な発想の転換やと思いました。

 

 

 

健ちゃん部長

赤坂んドリーム見せてよねー

 

 

オファーが、あって

2回目があるなら3回目もある。

 

周囲が変やと

常識も分からんくなっていく