昨日もロッテ勝利チュー


石川選手が素晴らしかっのですね。

現地観戦した時に見た選手。その時、五右衛門というニックネームだと知りました。育成選手として残り、這い上がってきたのですね。素晴らしい。


勝利できたのがソフトバンクからだったら良かったのに。オリックスも応援してるから複雑。しかも宮城くん。



ロッテが勝ったら嬉しいし、オリックスが勝ったら安堵しそう。いやいやそんな余裕はありませんよね笑い泣き

ソフトバンク強すぎ…相手チーム頑張って下さい。山川選手のホームラン王も阻止して下さい(個人的思いでスミマセン)

西武も応援してます。監督代行渡辺久信氏。現役時代イケメンで友達がファンだっので覚えてます。懐かしい。今もお変わりなく…帽子をとったら年月を感じますねてへぺろ


世間はオリンピックで大盛りあがり?全然見れてませんがこの2人にほっこりしました。ワタガシペア銅メダルおめでとうございます😊なんでワタガシ?って思ったら「ワタ」ナベ、ヒ「ガシ」ノからなんですね。本人達公式のようです。可愛い名前で覚えてもらえますね。


素敵ショット見つけたので貼り付けときます。付き合っちゃえばいいのに〜(笑)

さあ、仕事仕事。今日からがヤバ目のシフトです〜。どうなるかな〜。もうやれるだけやるだけ〜。チュー