なぜ注目しているのか 

この方が出馬されているからです↓






10年ほど前に知り、本を読んでました。その頃は健康や精神薬についてはなるほどなーと思っていたけど、陰謀論的な事は理解できませんでした。陰謀論が陰謀論でなくなっている今、やっとわかってきました。




1年前に講演会で生うつみん(笑)とお会いしました。ご自分でキチガイ医師と言われていますし、はっきりおっしゃられる方なので、怖い方なのかなーと思っていたら優しい雰囲気のフレンドリーな方でした✨


その日の日記を読み返してみると更年期障害は老化、コロナは史上最強の風邪と言われてました。病気は自分自身と向き合う、闇と向き合う事だと。(人間関係、精神面、考え方)あと薩摩の教え、2025年日本滅亡を計画する法律、サバイバルのための中期的展望なども教えていただきました。





YouTubeを見ていると応援演説にさとうみつろうさんが駆けつけており、二人って繋がっていたのね、と驚きました😆



 

テレビでは全然取り上げられませんね、内海先生。テレビで流すには真実を話しすぎてるからかしら。何も知らない人たちはテレビの誘導により小池さん、蓮舫さんを選ぶのかな。石丸さん気になってたけど、ホリエモンが絡んでるの見て何だか怪しく感じてます。


28日は政見放送 6時からと23時からあります

内海先生はトップバッターだそうです

地方から応援してます👍