10時からの試験対策の為、学校へ出発。その前に、桜の湯観光物産センターへ。

お目あてはコチラ↓




インスタで見つけました


OPEN後暫くしてアクセルさん登場。

可愛いお子さんも一緒に。

無事購入できました。明日の朝が楽しみ🥰



その前にちょっとした出来事が。

お店の前にワンちゃんを散歩してるおばちゃんがいたので、朝のように写真撮影をさせてもらいました。



空(くう)ちゃんです。

そしたら何と、おばちゃんが「撮ってくれたお礼❤️」と玉ねぎをくれました(笑)別にフォトアルバム作ったわけでもないのですが。嬉しかったのかなあ?だったら良かった。私も楽しいから🤗


そして、本題の試験対策へ。
3時間あっという間でした。私を含め6名でしたが、実技は少人数がやりやすですね。
利用者になったり、介護者になったり、メモしたり。ヘトヘトになりました。   


対策後、油そばを食べに。私を含め、3人
声をかけてくれました。お話したかった2人だったので嬉しかったです。初めての油そばは美味しかったし、お話も楽しかった。まだまだ話足りない、聞き足りない感じでした。やはり、話すことって大事ですね。

 

それからマツキヨへ
エクソソームってなんぞや?
新しい種類のマスクシート買ってみた。


HARD OFFへ
一目惚れのTシャツ購入。


CanDoにて、ちい活


ビッグエコーにてカラオケ
バースデー月の為、サービスあり。
食べてたら3 曲しか歌えず。30分ですから(笑)
「スワンソング」「PRIDE」「世界中の誰よりきっと」
店員さんの対応良し。接客大事ウインク

日曜のオヤツも準備完了
  
帰宅後、食事に行った2人とLINEのやり取りをしたおねがいまた日曜に会えるのが楽しみ。

明日からも頑張れそう✨