誕生日月という事で友達とラ・ブランシュへ

田舎の隠れ家的フレンチレストラン 

おじさんの接客が少し残念だったけど(書かずにおれずスミマセン)友達いわく、田舎だからあの接客でいいんじゃない?て事でした以前は厨房にいたのかな 

お食事は大満足でしたよチューチューチュー



マテ貝と温野菜


コブダイ、サーモン、カマスのあぶり


山菜(ワラビ、筍、ふき、ゴボウ)とエビのフリッター カレー塩


手作りパン❤️



アスパラスープ


コブダイのポアレ❤️



ランプステーキ(シャスールソース)



ラングドシャ、チョコケーキ(オレンジ)❤️



マスカルポーネチーズアイス❤️



ショートケーキ&珈琲❤️

ゆっくり味わいながら、お喋りしながら楽しめました

いつも励ましてくれて感謝です

自分を責めず、ボチボチやりましょ

今を楽しみましょうね照れ

 



タオル美術館で開催されている、ナガノ展の物販コーナーで友達が買ってきてくれましたラブThank you

マスクケース欲しいと思ってたんですよね

またまた気持ちが繋がりました👍


今月も、色んな感情を味わうぞウインク