私がフォローしているお一人

たぬこ姉さん(勝手に呼んでます笑)

政治・経済あらゆることを鋭くぶった斬ってくれます

時々、化粧品の事も書かれてるのですが 

ほほーっラブと憧れの目で見てるだけでした

が、そんな私でも手に入れることができる

シートマスクの紹介がありました

で、購入しましたよ〜



なんだかゴージャス爆笑

ワクワクしながら開封

たっぷりの美容液

なんか普段使ってるマスクと違う〜

装着! 

密着感ハンパなしチュー

潤ってます私音譜

3分しか付けてられないのが勿体ない

顔からはずした、まだ美容液たっぷりのマスクを

かかと、ひざ、ひじと塗りたくりました

ああ、これがプチプラの中の高級シートマスクねラブ



ちなみに、普段私が愛用してる 

プチプラシートマスクがコチラ↓


50枚で1,000円ほどです 

 

オススメマスクシートを継続して使ってみて

肌の違いを感じてみるのもいいですねウインク




 


そして、唇に潤いをラブラブ

という事で、紹介されてた物も購入

こちらは本当にプチプラなので助かりますチュー



ワセリンて万能ですよね


目指せ潤いのある大人女子キスマーク

(美魔女とは言わない)