今日の参加者、私を含め8名 立ってする動作が長く新鮮な感じ LINEでは先生に家でも頑張ってやります!なんて言ってたけど、実際は全然やれておりません笑い泣き やってますか?などと圧をかけることない先生が好きです  いつもと同じくやってる最中は雑念が湧いてきます 地球滅亡って巨大隕石が落ちてくるとか大地震が発生するとか考えてたけど、政府(人間)によって滅亡させられようとしてるのか…なんて。(日本滅亡?) 最近やっとワクチンの闇について話せる人ができました 職場では話すことはありませんし、親しい友人にも話してないですが 日本滅亡近し だからといって私に何ができるのか?普段と変わらず、淡々と生活するだけです 考えすぎず日々の暮らしの中で喜びも見つけます 教室に来てる人たちは知って るのかな?どう考えてるのかな?なんて思ったり…




そんな事考えながらもお腹は空くもので、100円引きクーポンが使えるお店でラーメンを



そして、天気がいいので、このまま帰るのは勿体ないと、最後の桜巡り









桜巡りの中で

こんな石碑を発見



1番こたえたのは、世の中で1番みじめなのは教養がないこと  教養、身につけたいですねえ



今日のちい活


スーパーでレジ終えた後に気づきました



ハチワレだけ購入 美味しくいただきました

 

おまけのちい活 


メリットはオススメできないって美容師さんが言ってたような…なので買わないけど、見つけた時はテンション(´∀`∩)↑age↑ やっぱりパッケージ可愛いものラブ ここにもいたのねって感じです爆笑