今回は、天使ちゃんに会えました。

二度目です。思わず手を振っちゃいました。

いつか、挨拶をしに行こうと思ってますラブ


先生は、相変わらず笑顔で素敵でした。

輪っかタオルを注文したのだけど、している過程をみて、私が何センチのタオルが適正なのかチェックしてくれました。公民館価格なのに、手厚いです。



そして、バレンタインの次はホワイトデーと言うことでスーパーの催事コーナーを見てみると、可愛い、あいつがいました\(^o^)/




めちゃ心奪われましたが、買ったのはこちら↓


 
昔懐かし赤い風船シリーズ
缶から箱に変更されてました。右側のナッティアが美味しいに違いない!!

今日は美容室にも行って友達にも会って、なかなかの行動日でした。人と話すのが楽しい今日この頃ですニコニコ