SJ☆【CEOに変身'お!ヨンシム' 】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!

素敵な風景と共に✨
おはようございます☀️






イトゥク IG story
み~~な~~さん~~~
¡¡¡¡¡ 皆 !!!!


バンバン叩かれてたの見て
面白そう!って思ってたけど
CEOになるんだ😆
変わっていく展開が楽しみ🎶

📰'お!ヨンシム'イ·ドンヘ, 
ワン·ギョンテ? 完璧主義者,
スタートアップCEOに変身





ドラマ'オ!ヨンシム'は幼なじみから

大人へ、20年ぶりに再び会った

ヨンシムとギョンテが繰り広げる

言い争いロマンチックコメディードラマだ。 

原作の愉快で暖かい感性に立派な

社会人になった思い出の

キャラクターたちの孤軍奮闘成長期が

描かれる予定だ。


ワン·ギョンテは幼い頃

ヨンシムの虐待にもかかわらず

後ろを追っていた少年だ。 

ある日突然韓国を離れて

消息が途絶えたが

有名スタートアップ創業者

「マーク王」になって華麗に帰還する。

 小心者だった以前とは違って

冷徹な完璧主義者に成長した彼が

ヨンシムが製作する

パイロット恋愛プログラムに

最も話題性のあるパネルとして

出演することになり

2人の戦勢が完全に逆転する。


公開された写真の中のギョンテは

眼鏡ではなくサングラスをかけて

スーツを着たまま

自信溢れる姿を見せている。

 ミーティングごとに異なるカラーの

ジャケットとタイをセットアップし

プロフェッショナルな事業家の

雰囲気を漂わせる。


一方、額にガーゼをつけて虚空を

凝視するギョンテは

まるで少年時代に戻って自分を

苦しめて去ってしまうヨンシムの

後ろ姿を見るようなおぼろげな

表情をしており、好奇心が増す。


このように極と極の魅力の

ワン·ギョンテを完璧に消化している

イ·ドンヘは約2年間 NAVER NOW

'ディエニショー'を進行するなど

全方位活動を繰り広げている。 

これまで各種ドラマ、芸能で

活躍してきた万能エンターテイナー

イ·ドンヘが 'お!ヨンシム'を通じて

どんな活躍を見せてくれるのか

より一層期待される。


'お!ヨンシム'は5月15日午後10時

ジニーTV、ジニーTVモバイル

ENAで初めて放送される。









#SUPERJUNIOR

(スーパージュニア)

イトゥク-イェソン-ドンへ







画像、記事

お借りしています🙇‍♀️