イェソン❤【ファンにお裾分け!香港✈帰国!】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!


今日の午前中に香港から
無事に帰国してましたね~

素敵な時間過ごせたかな🎶










結構なファンとの交流
羨ましい限りです。

お兄さんが香港食堂に道の

向こう側にいるファンたちを見て

直接歩いてきて食べるのを

買ってくれました

(☁∀:ファンたちに僕が持ってるから

一緒に食べろと言いました)









#SUPERJUNIOR
(スーパージュニア)

イェソン


画像、動画、記事
お借りしています🙇‍♀️