SJ☆【イェさんIG LIVE♡ドンヘちゃんと福岡の話し】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!


香港の素敵な夜景🏙と共に
素敵なイェソンさん☁️を
ありがとう~❤

イェソン IG LIVE
(お借りしています🙇‍♀️)



230418 シュトリマー #イトゥク
 (1)もつ鍋 
メンバーたちが公演が終わって
or 少し時間がある時
いつも静かに食べてくる所。 
(教えてくれれば)
ドンヘに怒られるかもしれないのに~ 
ここを食べて次の日に他のものが
食べたかったんですけど
ドンヘは一人で行って食べてくるくらい
本当においしいです!

(お借りしています🙇‍♀️)


T今運動していますか?

 福岡、たくさん行ったじゃないですか。

 僕たちツアーも行ったし

 D&Eツアーも行ったし。

 トンへさん、そこでもつ鍋を

たくさん食べましたよね?

D店の名前はわかりません! 

ところで、それがなぜですか? 

味噌ベース おすすめ


T169,000ウォンなら···

D買いません!

T169,000ウォンで

福岡に行けるんですよ? 

D16,900ウォン!!

Tちゃんですか?

D 16万ウォンじゃだめですよ~

トンへさん、運動頑張ってください

あ、でも買いません~!

Tは売ってません。売ってない!

D (ぷつり)


-5、6月にSJ公演はないんですか?

私たちが海外に行くことになったら

そこについて来られるつもりですか? 

私が話してあげたくても口をむやみに

からかって失敗したことが

たくさんあります。 

急に理事から電話が来て

「お前何て言ったんだ? それは(まだ)

できてないんだよ~」


(ひそひそ会話)

1. それで私これ頼まないで

おこうと思ったのに~

2. S 私も買うな!押すな!やらないと。

Tはダメだよ。 

私の隣に関係者が4人いて

「買わないで」はできない.. 

僕 顔色を伺って福岡を

一生懸命説明したよ! 

全部聞いてるよ お前の話も



West2side IG story 


👏🏻✨️👏🏻✨️


デュオリンゴで日本語を軽く学ぶのに

今日1位になった.🤣🤣🤣


シウォン Twitter









前記事


#SUPERJUNIOR

(スーパージュニア)


イトゥク-イェソン

ウニョク-ドンヘ-シウォン







画像、動画、記事

お借りしています🙇‍♀️