SJ☆【初コンサートがスジュㅋㅋリハーサルに遅れたら罰金!】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!

これはいつ撮ったのか?
トゥギさんこのTシャツって事は
終了後?
ならイェソンさんはお着替え早いね😅

イェソン IG story


-僕と遊んでくれるよ...ね?-
by YESUNG

yesung_jp_official IG


足が恥ずかしい🫣

イェソン Twitter


生まれて初めてとか🙀
いきなりスジュで
衝撃的だっただろうな~🤣

生まれて初めてのコンサート🎤
貴重な席に招待してくださって
 ありがとうございます イェソンさん
久しぶりに童心に戻った気分を感じました😄
一人一人とても素敵ですごかったです
# スーパージュニア#コンサート
# イェソン#イトゥク
# # superjunior # concert

korean_moai IG



korean_moai IG story

ドンヘ IG story


お疲れのところいつも有難い🥰


ソウルアンコールコンサート1day!夕食


(お借りしています🙇‍♀️)


韓国のファンは寂しいですか?

 僕がたくさん持っていきます。

 心配しないでください。 

チケットのせいで苦労したのも

ぼが全部知っているから。


今日遅れたら1分当たり1万ウォンずつ

出そうと言ったんですよ。

リハーサルの時間、誰も遅れていない。 

キュヒョンがちょうど2時に来たんです。 

メンバーたちが明日も遅れたら

罰金をかけると。

-アンコールコンサートは

70~80%変えました。 

思ったより練習時間も少なかったし。

 それでもメンバーたちがやろうと言ったら 

ブツブツ言っても集中も上手い





本当に感動したよ😭👏✨


感動ㅜㅜ #SuperJuniorM


チョウミ IG










前記事


#SUPERJUNIOR

(スーパージュニア)


イトゥク-イェソン-シンドン

ウニョク-ドンヘ-シウォン

リョウク-キュヒョン







画像、動画、記事

お借りしています🙇‍♀️