イェソン❤【PM1時LIVE放送<正午の希望曲 キム·シニョンです> 】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!


嬉しい忙しさ😅💞

見えるラジオLIVE放送
有難いです~🎶


[#イェソン] MBC FM4U 
<正午の希望曲 キム·シニョンです> 
1:00 PM 
イェソンがMBCラジオ
「正午の希望曲 キム·シニョンです」
に出演します!

📻 91.9MHz
🔊 MBC mini app

#スーパージュニア #SUPERJUNIOR
#YESUNG
#MBC FM4U #正午の希望曲





👏✨️✨👏


📰イェソンソロ正規1集

iTunes 20地域

トップアルバムチャート「1位」


📰イェソン 直接明らかにした

’ Sensory Flows’ ビハインド

"率直な表現を込めて"


グループSUPER JUNIORのイェソンが

正規1集発売を記念してファンと

特別な時間を過ごした。


イェソンは25日、スーパージュニア

公式ユーチューブチャンネルで

カウントダウンライブを行い

初のソロ正規アルバム

「センサリーフローズ」

(Sensory Flows)発売を

ファンと共に迎えた。


この日、イェソンは

「4年前から今回のアルバムを準備した。 

すべての曲がタイトル曲に

近いほど良かった。

 特に「スモール·シングス(Small Things)

サウンドがとても良かったし

描いたコンセプトがあって

タイトル曲に決めた」と

アルバム準備過程を話した。


続いてイェソンは

実物アルバムのアンボクシングを行った。

 念入りに撮影したフォトカードと

イェソンが直接デザインした文句が

所蔵欲求を刺激した。 

これに対しイェソンは

「ビンテージな感じを生かして

僕の感性がたくさん入った。

 イェソンらしさが溢れている」と話した。


特に「センサリー·フロウス」に

含まれた全10曲の収録曲音源の一部を

ファンに先に聞かせ耳の保養を与えた。

 イェソンは「私が作った音楽が皆さんの

人生に良いインスピレーションと

力になってほしい。

 僕を応援してくださる気持ちに

応えられるよう、ファンのことを

考えながら一生懸命準備した」と

ファンへの愛情を示した。


イェソンが作詞、作曲した

「美しい」(Beautiful)と

直接歌詞を書いた

「フォーシーズンズ」(4Seasons)には

ファンに向けた愛情が溶け込んでいた。

 イェソンは「私のアルバムを

待ってくださった方々の心を

考えながら作った曲」と紹介し

和やかさを抱かせた。


「スモール·シングス」については

「以前からやりたかったバンド音楽を

もとに、歌い方から本当にかなり違う

表現をした。

 聞きやすい裏声で進行し

感じ的な要素が多く入った。 

はるかにスタイリングが良く

私にもよく合うと思う」と紹介した。


曲名に合わせてファンが

イェソンに惚れた「小さな瞬間」を

読んでみる時間も持った。 

ファンとの関係を大切に思う姿

「芸術家の声帯」らしい声

生まれつきのセンスと美的感覚などの

返事がイェソンを笑わせた。


最後にイェソンは

「僕の感性をデザイン的

音楽的に率直に表現した。 

このアルバムが私の感覚の始まりだ。

 私と皆さんの「スモール·シングス」が

集まってアルバムが完成したようだ。 

小さく始めた感覚が大きな心を

作り出すと思う。 

多くの愛をお願いする」と伝えた。









前記事







#SUPERJUNIOR

(スーパージュニア)


イェソン







動画、記事

お借りしています🙇‍♀️