SJ★【ウリ家族-ポスター公開!MCに変身!ceciにて…etc】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!

しかし…多いなー👀
どんな内容なんでしょ!

discoverychannelkr IG

#私たち家族になりました 
ポスターをちょっと置いていきます!
12人の家族のビジュアルを 
ご覧になってください😂
12月1日水曜日 
夜9時30分に初放送です!
逃さず#ディスカバリーチャンネルで
確認することを約束🤙



MCに変身した#イトゥク
"酒飲み都市の女たち"


ドンヘ IG story

ドンヘがE.L.Fたちのために
直接お星様のTシャツを作った理由は?
💙
DONGHAE SPECIAL EDITION
セシxイ·ドンへ スペシャルエディションが
どのように作られたのか
気になる方は挙手~!🤚🏻 
2012年のイケメン ドンへから
2021年のエンジェルボーイ ドンへまで
すべての写真とフォトブックの
あちこちと手紙 フォトカードに
隠されたファンのための
手書きに関する話
E.L.Fのために描いた⭐星Tシャツに
込められた世界観…
(本当に多いですヘッヘッ💦)
以外にも他のどこでも聞くことが
できなかったドンヘの正直な話を
映像ですぐ確認してみてください🎥⭐👏🏻 
📌ドンへとセシのこの特別な
コラボレーションはついに
11月26日の明日からイエス24を通じて
予約販売が始まります!
#cecikorea 
#SUPERJUNIOR #DONGHAE


cecikorea IG 


俳優シウォナの顔が

いっぱいです!

覗いてみてね🙋‍♀️


"酒飲み都市の女たち"

リンク先




👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


チェ·シウォン

ユニセフオーナーズクラブ加入

 「少しでも力になりますように」


2010年からユニセフの様々な

募金キャンペーンと児童権利擁護活動に

積極的に参加してきた

チェ·シウォンユニセフ

東アジア太平洋地域親善大使は

今回のアーナーズクラブ加盟を通じて

1億ウォンの基金を約定し

気候危機に苦しむ世界の子供たちのために

基金を使ってほしいという考えを伝えた。


リンク先



la.kimm.min IG



eunyoung_ey_ IG 













前投稿









 #SUPERJUNIOR

(スーパージュニア)


イトゥク-イェソン

ドンヘ-シウォン








画像、動画、記事

お借りしています🙇‍♀️