ヒチョル❤【お祭りマンボって何事~(笑)】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!


また又 😭
訳すの初めから諦め😅

っで!お祭りマンボって🙀
何事ー🤣

原曲は美空ひばりさんだけど。
多分違うよね?
誰の歌ってるので
知っているんだろう?

ヒチョル IG

(動画、お借りしています🙇‍♀️)













昨日のみかけてた。
ヒボムにそっくりだけど
違うのよね😞
けどレラさんが
この猫の声を演じてるって😻

観たいな~🎶

富川(プチョン)ファンタスティック

映画祭で会った本当に愛らしい映画。

 猫の見物いっぱいした 

猫の声の"スーパージュニア

#キム·ヒチョル演技"も

かなり立派だった。

#私だけなく、猫#猫映画

#プチョンファンタスティック映画祭

#オムニバス映画#8月22日封切り





superjunior(スーパージュニア)

ヒチョル




画像、動画、記事
お借りしています🙇‍♀️