SJ★雑誌撮影♪【トゥギさんとのやり取り♪】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!


朝から😍
何❓雑誌に載るの❓
そして…ヘアースタイル!
また切った❓🙀

「#shooting#portrait#daylight
#magazine#editorial#fashion
#photography#スジュ
#ヒチョル#kimheechul」

monsieursson IG






お髭は止めたほうが…😅

僕の妹とうちのヒョン
紹介が遅れましたね?
うちのヒョン
シウォンに似てますㅋㅋㅋㅋ

イトゥク IG




✿シウォン⇒イトゥクにコメント

ヒョンの兄貴 ヒゲ.カッコ良いです.

✿イトゥク⇒シウォンにコメント

シウォナ おまえが
ロールモデルだってㅋㅋ
おまえが世界で
一番カッコ良いって



ほら‼️出たよ!どっぷり後悔😭

シウォナ、チャンミンくんも
構ってくれて🎶

トゥギさんの「髪の毛伸ばす!IGに」
👇🏻

✿ヒチョル⇒イトゥクにコメント

永劫の時間を我慢し 耐えて 
伸ばすことを願ってる.
俺は我慢できずに切って
今どっちつかない髪の毛になったから
最近セルカを撮ってない..
物乞いゾーンを堪えろ..💇‍♂️🤦‍♂️🥺

✿イトゥク⇒ヒチョルにコメント

危険な時期だこれからㅋㅋ


✿イトゥク⇒シウォンにコメント

いいね シウォナ伸ばして


✿イトゥク⇒チャンミンにコメント

はあ..すごくかっこいい....🙈




イェソンさん!ファイティン💪💥

「あなたが想像できるものは
すべて本当です💙💙💙」

イェソン Twitter、IG



ご機嫌さんかな🎶👍

ピンク色の朝 💕

イェソン IGstory


今日もPM2.5 0% 🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

イェソン IGstory



可愛いよ🎶

#ㅋㅋㅋㅋ #誰なの? #ㅋㅋㅋㅋ

シンドン IG




superjunior(スーパージュニア)

イトゥク-ヒチョル
イェソン-シウォン

東方神起-チャンミン




画像、お借りしています🙇‍♀️