SJ★ドンちゃん!どした?【他メンバーもそれぞれ…。】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!


🤔❓

「僕がテレビにでたら本当に良いね~
本当に良いね:)🐯

ドンへ IG




よく分からないので
お借りしました🙏




リョウクちゃん
ソロ活動、お疲れ様でした👏






お疲れ様でした👏

2019年,分かち合いの第一歩.
 Love and share. 
@SMTOWNGLOBAL

シウォン Twitter







SMTown サンティアゴの為ね。
日本時間でいくと(1/19、20)かな!

気を付けて行って、帰ってきてね。

明日はチリに行きます🇨🇱

イェソン Twitter




イェソン IGstory






今日のUnder19の収録
トゥギさんもいたー😱👏





退勤!








今日のリョウクちゃん
サイン会!
めちゃ可愛いです🎶💫









レラさん、素敵だったよ💫
明日、じっくりとTVに
かじりついて観るね💞😍








superjunior(スーパージュニア)

イトゥク-ヒチョル-イェソン
ウニョク-ドンヘ
シウォン-リョウク






画像、動画、記事
お借りしています🙇‍♀️