SJ★【目が覚めてしまった!】追記 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!

🙋おはよう☀








良いな~🎶
ペリカナチキンのカレンダー✨








♫ Hello darkness my old friend ♫

イェソン IG



ゆっくりと休んで欲しいものです😰

「なぜ私は目を覚ましたのですか?
 🤔😑😖」

イェソン Twitter

IG
👇🏻






👍 #Beatles

イェソン IG




まだ決まっていませんでした💦

私のまわりには、ほんと
シンドンペンさん
いないんだよね😰




superjunior(スーパージュニア)

ヒチョル-イェソン-シンドン





画像、動画、記事
お借りしています🙇‍♀️