SJ★情報(6/26)【強盗に遭う(◎_◎;)】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!

 

今Twitter開いたら、ビックリどころじゃないーびっくり

なんて事でしょう ガーン

トゥギさんは勿論の事、スタッフさん達も大丈夫なんでしょうか。

詳細解るまで、心配です。

 

これから大変ですよね!

色んな手続きやら、携帯とかお財布って、

個人情報あるし。

 

ど~か、二次災害など起こりません様に お願い

 

トゥギさんのIG覗いたけれど、今は削除されてる!

兎に角無事みたいなので、ちょっと安心ですが。

 

 

 

トゥギさんは携帯持ってたのね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イトゥクIG

 

 

 

 

 

日本語、完璧です キラキラ拍手

明日からあちらこちらで逢えるイェペンさん達、

ニコニコで逢って来て下さいね~パー

 

「あぁ~羨ましい~」

 

 

「😴😴 #yesung#

 

「明日からE.L.F JAPANのみんなと
毎日会えると思ったら、ドキドキします。
皆さんもドキドキしてますよね?ww
ニコニコしながら会いましょう🤗

#splash#tokyo## abell#エイベル」

 

イェソン Weibo、IG、ツイ、FB

 

 

 

 

「👣 #ELF #Socks 💙」

 

イェソン IG、ツイ

 

 

 

 

魚の模様に・・・イドンへのタグ 魚 爆  笑

 

 

「これそんなにおいしい??#まだ食べた事無い#寿司#魚

#Eマート#スーパージュニア#写真は引用#ソースは何処だったかな

#そのまま検索した#とにかく#食べてみよう#うわっ」

 

シンドン Weibo、IG、ツイ

 

 

 

 

 

「生辰祝@ sangmind32祝祝祝!
#サンミン兄の誕生日おめでとうございます

#ハートシグナル#面白いよ#みんな見て下さい」

 

シンドン Weibo、IG、ツイ

 

 

IMG_20170625_195946.jpg

 

 

本当に、残り少ないね 音譜

 

 

「#イドンへ#ドンヘ兵役が残り少ないドンへとの会同〜!

本当遠い親戚より近くの他人だね〜^^」

 

kwonohbum525959 IG

 

 

 

 

 

無事、東京に到着した様で ビックリマーク

 

イェソンさん、この画像使ってるよね ?

Cr.消さないであげて欲しかったなーショボーン

 

金浦空港

リボンの帽子、可愛いね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

画像、訳、記事、お借りしています<(_ _)>