キュヒョン★【私にとってのオーラスコン!】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!

 

取り敢えず、一言だけ。

 

キュヒョン、ELFのお友達、逢いに来て下さった方々、

今日もありがとうございました お願い

 

楽しいおしゃべりに、ギュっさんの歌声、

素敵な時間、嬉しかったし、癒されました キラキラ音譜ラブラブ

 

また改めまして パー

今日は、おやすみなさい 夜。

 

 

 

 

 

「UPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2017 

~ONE VOICE~ 名古屋2Daysお疲れ様でした!

終演後に怒られるかと思って行ったら

誕生日祝ってもらいました🎂ありがとうございます🙇
#kyuhyun#228#早過ぎる#ここからだ
#本当にありがとうございます

 

daiskeoo IG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

画像、お借りしています<(_ _)>