ぷっすま・いいとも11・29 | おとめ座のブログ

おとめ座のブログ

ブログの説明を入力します。

遅れ、ぷっすまでは、「うちの嫁いいでしょうグランプリ」ゲストは、かもめんたるさん。
2013年キングオブコントで優勝された芸人さん

始めは槙尾ユウスケさんご夫妻
奥様が作った、豚汁と炊き込ご飯

あまりの美味しさに、両方ともおかわりした剛君
点数は


次は、相方の岩崎う大さんご夫妻

奥様が作られた、とうがんのお吸い物
ご主人のお母様から教わったとの事。

凄く、美味しい。


剛君も、幸せな結婚して欲しいなぁ。

金曜日、生、剛君に合えます。
直ぐに、タモリさんの後ろに居ましたね。

モニターを見ているタモリさん



タモリさんが、大好きなんだね。

たくさんいれば答えられるかな?
終わって、ほっとしている剛君でした。


お疲れ様でした。

年末まで、スケジュールびっしりで、頑張って欲しいですね。