こんにちは〜飛び出すハート

ずーーーーーーと
体調が不安定で
皆様のブログにも行けず
ごめんなさいあせる


そそ❗

遅くなったけど




キム・ウビン氏
6年ぶりのドラマ復帰
おめでとうございますクラッカークラッカー


上咽頭癌になり治療して

5年間、再発も転移も無く
予想だけど↑

癌患者待望の5年アップアップ


5年間何事もなく過ぎると
癌患者ではなくなるんだよね飛び出すハート


おめでとうの気持ちと

羨ましいな…

そんな心の狭いマムがいて





最新の1回80万する抗がん剤も
効かない部分が出てしまい


この治療は一度でも効かない所があると試合しゅ〜りょ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なのよ〜


80✕12回 (保険適応だけどさ)

返して〜(笑)







ふと担当ドクターに



とは  
言われてないけど



 

私の余命ってどれ位ですか?


今頃してみたり。




余命1年くらいかな〜?

サムネイル




なんて思ったりしてなくて

トッケビ
お陰で




とかも思わなくて



自分が驚くほど冷静で


でも1回だけ

  


夫の前で



なんで私なのーー?!

号泣したよね。
うん。

流石に。


息子の為にマンション購入しようとかー

仕事頑張ってとにかく稼いで
息子にお金残すとかー

色々考えた結果



息子との時間を大切にする♡

家族との
なんでもない日常を



大切にする♡

沢山


食べて

好きな事だけを




する♡

なので
ますますBlogを見に行ったり
書く時間が減りそうだけど


ドラマも何気に見ていて

★社内お見合い
★今僕たちの学校は
★静かなる海

最近みたよー

そろそろ
ドーベルマン
見ようかな?


そして

いつもこんなくだらないBlogを
読んで下さる皆様にお礼と感謝と




あと
1言


マムは生きる❗❗


1年なんかで死んでたまるかー!


幼稚園の卒園式もいくしー

小学校の入学式もいくしー


来月は七五三の写真とるしー

7月はHAWAIIいくしー




今日は仲良し家族のお家に
昨日からコストコ行ってお泊りして


息子

初めての🍓狩り
体験したよ


末期がん患者とは思えないくらい
動いてまーす


今、飲むタイプの抗がん剤を
服用しだして


 

10人に1人しか効果が

無いらしいの



なんか入る予感が
する♡
うん!

なんの根拠も無いけど
信じる気持ちは大切だから



そんな訳で
益々韓国ドラマやブログを
見る時間は減りそうだけど

宜しくお願いします音譜


※癌記事のコメント欄は閉じさせて
貰うねm(_ _)m

 



コストコで毎回ゲット〜アップ笑い泣き



 抗がん剤で荒れた大人の吹き出物

 無くなったヨモギ✨

リピ使い中♡



良い日曜日をドキドキ

アンニョン音譜