2021年『ユミの細胞たち

1話 1時間ちょい 14話


当時リアタイでハマり

毎週ささやかな楽しみだった飛び出すハート




率直な感想



 

おもろーい❗

ノーストレス❗

若干ユミが付き合い出すと

ウザ女気味だけど(爆)


あ〜ん❤ボヒョン



3月4日からアマプラで配信アマプラ頑張ってるよね〜


 

 




これ『ライジングスタースター


あん❤ボヒョンくんなので

この週末




ぐみ


したんじゃないですか?笑




簡単にストーリーを

説明すると


32歳


韓国社会人のほぼ半分の
キム代理

金づる2番手女と発覚し

かな〜り

痛い失恋をして 


恋は封印



韓国たいがい

タイル張りの独特なユニットバス

トイレ🚽近くあるあるで


凹みまして↑寒そう〜



月給 約40万





流石❗❗『代理

アラフォー女子
キム・ゴウンちゃんの

ほんねダダ漏れ

頭の中の【細胞たち】が

ユミを幸せにすべく

てんやわんやしまっせ





て話し〜爆笑


今回も動画ボリューミー

まであるので暇なときに飛び出すハート



ココがオモロPointビックリマーク




  ①細胞たちがオモロかわいい


個性豊かな【細胞たち】

個人的に好きだったのは

ハナエ・モリ細胞
マムが勝手に命名してまーす笑

アン・ボヒョンの

ロン毛&ひげにビーサンスタイル

だって




 

頑張り過ぎない

ナチュラルStyleと解釈爆笑



キム・ゴウンちゃんが


マジ

てっきと〜に話を聞く時に


登場する




THE作り笑い相づちドール


1つ欲しい❗爆笑



あ〜ん❤ボヒョンの

抑えられない



ヤリタイナソー

めちゃくちゃ怪力 笑



ゴウンちゃんの

エロっち細胞】も

好きだけど


1番は




ベゴパ
とにかく

デカ


落ちは
あさりちゃん並に

遠方まで蹴り倒すか

飛び蹴り笑い泣き笑い泣き 



  ②Kawaiiと謎のセット


ゴウンちゃんのベット上の
今流行りの飾り方✨

謎に

1回デザインチェンジするので

チェ★キ★ラ★

古い?


ゴウンちゃんのアクセサリーも
相変わらず 
小粒ゴールド




オシャレ飛び出すハート

  

アン・ボヒョンくんの

部屋は



洗濯機
何処にあんのスタイル

リビング真ん中でーす爆笑

ゴウンちゃんなんて



コンロ横ポーン

動線
楽…か?

危ないのか不衛生なのか
これが普通なのか

イロイロ謎〜🤔


  ④脱の帽の助 PPL


もー

ここまで堂々と


じ〜くり

ぶっ込んで下さると





スッキリ〜笑い泣き


お肌がピカイチゴウンちゃんが

モデルしてるし

買ってみようかな❤』



謎の健康食品のグミ



あたし、男子っぽいの

あっさりしてるから〜
昔の恋は引きづらないわstyle


見せかけて〜

(心の中はマッコリ並に濁り気味)


ボヒョンノコトガ
チュキダカラ〜🍶

ちょいちょい古い?

ライバル彼女

2回ほど尺長めに
グミ渡してきまーす


第1枠ライバル女
女子に嫌われる女

の方が
分かりやすくて好きかなてへぺろ

くちびるな爆笑

独り暮らしって



こうだよね〜
  
リアル独り飯あるあるで
ぶっ込む〜

↑コレが1番効果あるかな爆笑


  ③プチあるある


今回はプチあるある行くよ〜音譜



韓国普通のマンション
(アパートぅ)

このモデル


近年
困った時は

掲示板で気軽に聞く怖さ

んで信じる〜笑い泣き

Instagramも当たり前に
全世界公開




 
ライバルに情報


ただ漏れ〜

韓国同姓同名多そうなのに

名前検索で直ぐ見つかる〜

言わずとも

☔傘』は必須アイテム




たけど


韓国男性俳優


絶対腰いわす

1ドラマ

1姫抱っこ


ご健在目

もちろん

バス停はベッドの次に

ヒロイン直ぐ寝る場所決定に

もはや

バス🚌を待つより


イケメン待ち❤



運ばれる所は



必ず
ナースから

保護者ですか?

問診

戸惑いながら
決意の

保護者です❗


曖昧な関係が発展しガチ〜❤

このくだり毎度
謎なのはマムだけ?


雨、雪、花びら、水しぶき



何がなんでも
美しい演出こだわりに
ロケ地探しのAD泣かせ笑い泣き

だからロケ場所被る被る
ココ『ドリームハイ』で皆で
踊ってたショッピングモールだよね?
 


初雪❄喜ぶ〜




PPLじゃ無くでも

がっつ



カフェイン摂取気味☕

胃がしんぱ〜い


胃より大切 



お肌の手入れは

忘れない

 


韓国やっぱり



バイクは暴走ガチ



白ワンピに

☕ヒーコーブッカケ〜
ダブル事故真顔



そんな感じでもっとあるけど

きりがないのでヨギカジ口笛



  ④ドラえもん


あーあー


マイク

テス🎤

テス🎤



最後は

ドラえもんSong


アン・ボヒョンを
語りたいと思いま〜すスター



皆さんもご一緒に〜飛び出すハート飛び出すハート


さん音譜


はい音譜



アン・ボヒョンて良いなっ音譜

できたら良いな笑笑

あんな



こんな


いっぱい
する〜けど〜〜音譜音譜

チャララ ラララ〜音譜

ミンホ

踏み台に
 
ボヒョンと出合い音譜


色んなボヒョンを

見〜せて



く〜れる〜音譜






       
チャラ ラララ〜音譜


ユ〜ミを自由に
あやつりた〜いな〜音譜


はい❗ 





モムチャ〜ンアップアップ



チャラ ララララ〜音譜


あん♡ 

あん♡



あ〜ん♡


コノ作品でぬま〜る音譜





チャンチャン🧡🧡🧡


長々とお付き合い 
ありがとうございました爆笑


あと一息だよ

ヨロブーンおいで





  ⑤個人的な不満


キスをすると

ゴウンちゃんの細胞がボヒョンの 
世界に

ボヒョンの細胞がゴウンちゃんの
世界に… 


相手の世界に
細胞が入る事が出来る設定
なのね

濃厚接触なんでね

期待していた



ベッドシーンの細胞たち


ノーたっち真顔真顔真顔



そ こ



ティッシュに捨てられたり
ゴ○に入った細胞 
とかさ〜
自粛しまーす笑

みんなの会議が知りたかった笑


そんな感じで
サクサク親子で見えて良いけど
シーズン2あるからさ
先が分かっているから  
実は


 

最終話見てないの〜(爆)


マムの予想と違うから

終わりたく無いの〜


ジニョンAがボヒョンを

超える笑いを取れないじゃーん


下痢のくだりとか鉄板ネタ

超えられるかなぁ?








『39 歳』

みたいに絶対不倫の子が

末期がんとか〜

最近の感ドラお得意の脳腫瘍で

冒頭のお葬式は彼女でしょ?



1話で

勝手に先を読み脱落 笑


合ってるか分からないけど

正解?

 それと同じ感覚かな?

 

話反れて(いつも)


我が家にも


アン・ボヒョンいまーすアップアップ



ライジングスター展』だっけかな?

あみちゃんからのプレゼントドキドキドキドキ


ありがとう飛び出すハート

梨泰院クラス』からハマって
ボヒョンくんのサイン
カナパイセン当たってた記憶ありグッド!

間違ってたらごめんなさい🙏  



  ⑥そうなの??



ファッション細胞』が刑務所で
被ってた
袋?

モッケビ

て調べると賢い医師生活と
山村編が出てくるんだけど

なんで?
よく食べる人の事を指す造語
て書いてあったけど本当?

1話で脱落したから知らないけど
ドクターは良く食べるの?笑


楽天Vikiでは字幕スルーだったけど
アマプラでは何か書いてたのか
気になる〜


そう
なん?笑

 長々とお付きあいコマウォ❤


何も考えずに見えちゃうから

ぜひオススメのドラマグッド!


 迷ったらコレ❗鉄板だよね♡


良い1週間を生きようドキドキ
アンニョン!