昨日の記事に沢山のコメント

ありがとうです❤

返事がまだなのに

先にblog アップ失礼ですm(_ _)m


全部読ませて頂いたので

ゆっくり返しますね〜合格



と言うか先に書いてたのスター


久々に連日投稿わーい🙌



あの日の

夜…



寝ようと歯磨きする時に  


そんな一瞬だけ

テレビジョンを付けた夫


チャンネル回す訳でもなく

てか回すTVでもなく


ただ電源付けたら



やってたよね〜爆笑


んで

体調悪かったのに

一気に元気になる

私を

見て


『マミー、元気になって良かったね❤』

ダディが息子に一言クラッカークラッカー


韓国ドラマ特集って


ううんドキドキ


キス特集って生きる

をくれるよね飛び出すハート




途中からだったので

この前は分からないけどさ






2010年あなたの初恋探します

やってたのーーーーアップアップアップ

↑衣装超絶カワイイスタースター


これ


マム、ベタなストーリーだけど

大好きな作品で


韓国🇰🇷では




キム・ジョンウク探し



う〜ん真顔真顔真顔


1枚目で良くないかな?


毎度、毎度

配給会社さんの誰が何歳を

ターゲットに作ったのか迷走な作りよ


まだ



こっちよりマシか🉑




日本語タイトルは逆に

上手いな❗❗(笑)

サムネイル


この旅先で


ワン・ナイトラブの



てかコン・ユ、海外でワン・ナイト

してから韓国で会い過ぎじゃない?笑い泣き

ロト買おう?




ヨジャからポッポ





好みでありますドキドキドキドキドキドキ


CMになったら我に返り


速攻

キスシタン協会名誉教授あみちゃん』 

ご連絡致しました爆笑


事務局通さないとと思って(笑)




キスからの〜


↑ふなっしーがなんかシュール(笑)

テーハミング


 

膝の上に乗せる

法律あるある❤


そー

そー

人生で1番大活躍する
上腕二頭筋のTPO❗←使い方違うか


またプロから見ると
違うんだろうねクラッカークラッカー


ハムハム』は
この番組で

公用語となりました飛び出すハート飛び出すハート


昔のトレンディードラマも


わかる〜アップアップ


サムネイル

かーんち

SEXしよ♡♡


キャッチー❗❗




高畑充希ちゃんチョイス

大人の事情でチョイス(笑)

グクがキス職人ドキドキドキドキ


もちろんマムは 
キス♡ソジュンが好きだけどさ

今彼の版権は高そう〜!



あみちゃんの今夜くらべてみましたブログ 




この作品と言えば


以前もあみちゃんが推していた

アクロバティックキス💏





んで

こっちは
マムが名付ける


大迷惑キス💏


日本でも

彼女はキレイだった
日本リメイク


どこで


倒れてんの?


どこ

歩いてるの?



キス以外でも

道路交通法違反しまくり 笑


んで


この高畑充希ちゃんが

話していた






 

後ろがボケる撮り方。

昔は全てにピントが合っていて古く見える


普段、熱弁しない夫が




マムちゃん!

コレー!

この事❗❗

ずっと言ってた撮り方〜

サムネイル


うっせーな(笑)


確かに毎回言ってた

うん

言ってた(笑)


TVで代弁されると嬉しいよねスター


私も普段、TVで韓国ドラマ特集

見つけたら

こんな感じなのね(反省)爆笑




韓国ドラマと言ったら❗❗





ヨロブーーーン覚えてますか?

このキスシーン飛び出すハート


だいたい悪いやつと

戦う時は

屋上行きガチ  


じゃなくて


1回キム・ゴウンちゃんの前から消えて(カメラの前でも)


不意に戻って来て(カメラの前にも)

からの

覚悟のキスーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


↓大丈夫!あかねちゃんも熱弁してたよ


手フェチ

マムは元職業がら

爪💅の長さも大切で


縦長で深爪はNGグッド!グッド!です




カメラワークが




引きになりガチ飛び出すハート


個人的には


ゴウンちゃんは


ぴょんっ

乗りガチなので

コレ、男性かなり腰に来ます❗


と命名爆笑


ユミの細胞たちでも


ぴょんって

 
カエル🐸


スタイル確定クラッカー


あみちゃんのキスシーンYou Tubeから

本人の許可を得て貰ったよスタースター

You Tube面白いよ♡



マムも


オススメキスシーン書きたくなったよ❤❤


オススメキスシーンやや変態気味シチュエ


これも今年に書く記事に


ランクイーーーンアップアップ





後半もあったみたいだけど

眠さで寝ました〜笑い泣き




 

キスシーンより

眠気が勝つBBA


お後がよろしいようで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




韓国ドラマから幸せをドキドキ



アラフォーマムのオススメ



アンニョン!