お久です☺️


また悪化し32キロと言う
更新したけど

気合で治したよ笑い泣き
 
さてさて今回は急に

温活』グッズの紹介



韓国ドラマ記事じゃないけど

(ドラマのgifと絡めつつ)



興味ない方は


退散…ではなく









3つだけだからさ


寄っていってくれたらなドキドキ

的なblogなので


本日までに



書かないといけないの~!



韓ドラの箸休めに❤❤

サムネイル






①USB持ち歩き電気毛布 



とにかく寒くなってきたし



サムネイル

冷えは万病の元だよね?


合格こんな方にオススメ


・普通の膝掛けじゃ寒い❗


・ゴリゴリの電気毛布で寝たくない

(電気毛布で寝ると体に良くないらしい)

個人の意見だよ


・車に持って行きたい方

(シートヒーター無いタイプの車の場合)


・キャンプが好きな方


TDS &TDL のパレード待ちをする方





夫が色々調べた結果…



 


ニトリのUSB 

ブランケットォォ〜

(大山のぶ代の方で)

サムネイル


店舗商品らしくネットには無かったあせる




夫が以前検索下時にはあったん
だけどな…




ねこちゃんを抱っこしている様な

もふもふ

ふわっふわぁ



さわり心地よい生地に


手元にあるUSBを


これ使って毛布なら


サムネイル

半日はもつよん音譜




❗❗



お値段は

  ¥2,980

   か

  ¥3,980

        



すいません🙏💦



夫が買って来てくれたから値段忘れた笑い泣き



改善POINTは




色がブラウン系が欲しいのと

この色のみしかない



 

USB が…

ま〜さ〜か〜の〜




こっちはsaruっちの影が邪魔な🤣



また『ナムチンcafe』行って来たし



立ったり座ったりする度に

USBガンガン当たる〜笑い泣き





ちなみに熱さは

3段階選べて

1時間経つと一旦切れる

ようになってるよ

ジャクソン❗

サムネイル




サムネイル

これはお値段もお手頃だし

ニトリと同じポンチョ

にもなるやつ~💮💮

オットケ〜音譜


 

 

 




②激軽い&コンパクトお家フットバス 



サムネイル

元ネイリストのマムが

サロンで使いたい位

のクオリティーなのに

軽くて機能は抜群❗


どうせ

お高いん

でしょ??

サムネイル

 


やっ



 

すいドキドキドキドキ



サムネイル

しかも送料

込みっとな



てか



めちゃくちゃPPL 並みのblogに

楽天の回し者みたいになってる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやさ~



上咽頭癌


希な癌になり


温めて免疫UPする事が

今の新しい

抗がん剤には1番の特効薬合格合格



 

本当に良い物だけを

オススメしたいし


こんなblogを読んで下さる方の

1人でも多くの

温まります様に音譜音譜




とにかくめちゃくちゃ

軽い❗❗

サムネイル


32㎏の体力無し子でも


キッチンで水をいれて


T-falの熱々ポット満タン1杯分入れたら



43度まで温めてくれるよ音譜

マムはゆっくり温まりたい派だから
お熱いのが好きな方は最初から






シクヨロ❗


本当にコンパクトだから

洗濯機の隙間に置いたり


『洗濯かご』としても使えるよ音譜




③ついに❗我が家にも 



サムネイル

ルンバ』て欲しいっちゃ

欲しいけど

要らないっちゃ要らなくね?


有ったら便利


でも


高い


マムが寝たきりが多くなり


奥さん、奥さん

見つけて来ましたよ夫がクラッカークラッカー


まさかの15日まで



1番最初のgif見て〜



★こんな狭い椅子の周りも




しっかりお掃除



マンションなんでイスカバーが
生活感ありありで恥ずかしいけど 笑


段差余裕&間取りも把握



裏側が『ゴム』の方が





拭き掃除した様にピカピカ✨に


毎月¥1,580
3ヶ月無料
※キャンペーン中の値段だよ

3年したら自分の物になるリース

こう言う家電は3年ごとに
最新のタイプに変える方が良いかと


良い午後を~音譜
アンニョン!