안녕하세요〜ラブラブ

 

先日の

韓ドラ展』の記事に



韓ドラ展は楽しんだもん勝ち❤ 



沢山のコメントありがとうございました

(◍•ᴗ•◍)



ちょっと先週から


いつもの

抗がん剤を投与したら


生理中と重なると

重症化する


と言う謎のルールを発見しまして


 


やはり今回も



かなり体調を崩してしまい


ゆっくりコメントをお返しする事に


なりそうなのと







皆様の貴重なお時間を割いて


書かれたblogを見る余裕がないので


少しだけ間が空きそうです〜あせるあせる



なので

先にご報告させて頂きますんm(__)m






ドラマも見たいけど

見えなさそう〜あせるあせる


え〜んあせる


早く回復せねば❗❗





いつも
心配して下さる方が1人でも

いらっしゃるので

知らねーよ 笑
て感じかと思いますが

一応ご報告でした笑い泣き





取り急ぎの簡単なご報告だけで

すいません!!


キングダムのアシンデン?

見たいのに…( ;∀;)




では、また






今回は

唯一無二の存在の
ウォンビン美ーーーんアップアップ



皆様も熱中症や

ワクチン接種の副作用に


お気を付けてね〜パー





では、また元気になったら


くっだらない記事書くし

皆様の所にもお邪魔しますんで拍手




あんにょ~ん!



アラフォーマムのオススメ



今回はコメント欄を

閉じさせて頂きますm(__)m


アンニョンラブラブ