안녕하세요〜音譜

マムがblog始めて1年半くらい経ちました音譜
Followさん1000人になってから


最近だと特に1ヶ月に2回程度しか
アップしていないのに




貴重な時間を割いて
ロングblogを読んで頂き
ありがとうございます合格合格





今日は
取り急ぎ

ご報告がありまして



残念ながら2月から

上咽頭癌の治療をしていた
って言う報告と

も〜何も
怖い物が無いマムの顔出し
blogですてへぺろ

※韓国ドラマblogじゃないので
ご興味無い方は退散してくださいね


一応夫に


私『顔出しするんだblogで』

『そうなんだ。』


普通の会話 笑





治療内容と後遺症等々はコチラ✨

2018年3月、37歳になる年


息子1歳の誕生日の翌週に



まさかの希少な癌告知真顔



3年越しの待望の待望の赤ちゃんに恵まれ

子育ての為に
ネイルサロンを閉めてアクセサリー作家
一本にしたけれど

順調だった

ネット販売💍✨

仕事は忙しいけれど
週末の育児は全部してくれる優しい夫拍手拍手


世の中の幸せ

  を

ぜ〜んぶ

ぜーーーんぶ
集めた様な毎日だった


マムには


現実を受け
入れられず。


てか今も夢だと思っている真顔



上咽頭癌
そもそもこの癌には根治は無く


マムは胃ろうの手術に

38回の放射線を当て

3クールの抗がん剤
(24時間抗がん剤を入れっぱなしを1週間を3回)
※抗がん剤も当時は皆だいたい同じ物を使用
して退院



結果は3ヶ月後…

見事無くなりましたアップアップ



取り敢えず2年経つのを目標にするけど


1年左リンパに転移
(おいおい早くね?)


手術で取れば大丈夫アップアップ



なんて事無い10日入院♡♡

しかも
韓ドラ見放題付きおいで


しかし今回は

じゃなくて


再発に
(セカンドオピニオン)

では

場所が微妙にズレていて転移に

赤○が今回の癌
青丸が前回の癌


なり

あとは肺と右リンパに転移
※肺→骨と転移の順番もだいたい決まってるんだよ

↑コレ
たったの半年で
一気に現れた癌ちゃん滝汗


リアルに

ウソ

てなりまして


更にマムの癌は
血液に乗って広がる
遠隔転移
と言う

癌ちゃんらしく

流石マムの癌だわ〜

働き者なのよ〜癌も〜おいで



 

見えて無いだけで

全身に転移している可能性があるみたい(´;ω;`)


結局

リンパの手術をした病院に転院し

腕の良さと先生の人柄もあり



そのまま即検査待ちの間



お馴染みこの曲を

大爆音のリピで

∞に聞き


隠れて

泣いた。


糞癌に負けた。





悔しかった。


今も幸せだけど

何も
痛みも不安もなかった
ケンカも無かった頃の

携帯の写真を見ては



どうして
私なんだろ?



20代からガムシャラに
寝ないで働き続け←コレ?

まじで29歳でノリで独立 笑



口コミだけで


6年間、赤字無しの

努力を沢山したし
お客様に本当に恵まれた
サロン人生でした音譜音譜


なのに?



人生恵まれ過ぎてたのよね❗


6月に



 

我慢をした心が完全に崩壊あせる

 



心配かけるから親に相談しないし



誰にも本当の悩みは打ち明けられず




更に


痛みも薬でコントロール出来ず

1ヶ月不眠症に真顔


不眠症てこんなに辛いんだね〜❗

驚いた目







 

また、1つ誰かの悩みにより添える経験値が上がった❗





なので息子のお迎えを

すっぽかす〜( ;∀;)



麻薬&睡眠薬投与し過ぎて


携帯持ったまま

(GPSでバスの場所を確認して

エントランス下まで迎えに行く為)


携帯握りしめ倒れるように寝てた滝汗真顔滝汗 






ごめん息子〜( ;∀;)




ストレスで急性胃炎になり

さらに


それで心が弱り


手足が勝手に動きだし


叫び過呼吸発作も出て


救急車を呼ぼうか迷ったけど


電話してママの声を聞いたら

治りまして


元看護師のママに飛行機で速攻来て貰い


解決❤❤

ママはいつまでも自分の
ママなんだなと再確認
 

クヨクヨ
泣いてたって限られた時間は
何も変わらないので


今年の目標だった

 

バイトを雇う!



6月から
お友達だけどご縁あって
働いて貰ってるよアップアップ
夢は1つ叶った❗❗




一生、抗がん剤で癌を


抑えながら新しい治療が

出るのを待つ


んだけど



↑何故か品物で片眼隠しガチじゃない?






 
 

最新の癌治療をしていて


皆さん心配の
キム・ウビン氏も何かあれば

コレの点滴をやるはず❗


バスタブに



ドンウクも入ってたよね?

雑誌の撮影スタイル
ネタ尽きたっぽい笑い泣き

話反れたから戻し〜の〜




まー
ウビナ
マイバッハ乗ってたから
どんな認可されてない高額な治療も
大丈夫でしょう拍手
 
 

マムちゃん

お金で命は買えるんやで❗


42歳で子宮がんで亡くなった親友の言葉が

今なら染みる〜(。•́︿•̀。)



今は新しい新薬の抗がん剤で
80万くらいする点滴〜笑い泣き

2年前から
『保険適用』になったから


これもまた有り難いタイミングなんす拍手拍手




3週間に1回

 

通いで点滴で出来るから

誰にも言わずに治療しようとも考えたよ。

でも


息子が居るから

それは無理な話で


Instagramで繋がってるリアルな

友達には最近カミングアウトてへぺろ



兄弟や親戚には
言わないままかなー

詳しい事は別記事に
書きますが




更に



この間の検査では癌は

大きくなってもなく

小さくなってなく。。。

まーじー

どっちかにして笑い泣き




8月末にまた検査があるから
諸々結果がでるよパー

それによっては
キツイ普通の抗がん剤になったり

入院になったり?




夏終わりにまた
報告するね〜拍手


結果次第ではblogは
止めて癌blogに力をいれるつもり合格

私の経験もまた誰かを救う事が

出来るはずだからアップアップ



 

毎日痛みと格闘してます音譜


麻薬でコントロールしてるけど


なかなか上手い量が難しいあせるあせる



ボヨンちゃんも


遺影撮ってたし

私の症状は
顔面神経麻痺が酷く

目が潰れたり顔が変わって
しまうから


40歳の記念と今の自分を残したくて

スタジオで撮って貰ったよ拍手


お見苦しいですが

赤ドレス👗はまさかまさかの

ペントハウス』イメージで笑い泣き






赤ドレスと結婚Partyしか履いてない
思い出のヒール👡✨は持ち込みで



これはちょっと
目がもぉシャシになっちゃってるけどあせる


ロイヤルブルーは

夫に買って貰ったピアスを
使いたくて音譜

初めまして


これが
マムです。

こんなもんがこのblog書いてますグッド!


この気持ちになったから


色んな人の意見があると思うけど
ココはマムのblogだから拍手拍手

そして
今の現状をグループラインで

いつものメンバー
あみちゃんとsaruっちに話したら



 

実は財閥の娘でしたとか

じゃなくてごめん!


 

神の手持ってなくてごめん



大爆笑だったマム 笑


こんな最高の返しないし

やっぱセンスが違うよね〜グッド!グッド!


笑いながら泣いたわ笑い泣き

これからも
最高にくだらない話しを
しようラブラブラブラブ






私への質問とはなんだろう?


また別記事で11枚写真撮って貰った
残りと共に

合格最先端癌治療


合格楽天の三木谷さんが
世界で初めて認可した
『光免疫療法』等々

これからの癌治療は
コレが主流になって行くと思うので


ドラマの素材と絡めつつ書きたいと
思いまーす✨


長々とありがとうね〜ラブラブラブラブ


ウビナ

あと1年で待望の

5年じゃないかな?


マムは


リハビリしてよくなるのに

3年位かかったから



ウビナもそれ位で復帰したよね?


5年目にプロポーズするのかな?音譜




癌に関しての

コメントは閉じさせてもらうねあせる


blogは普通に書くので、何の気も使わず

いつもの様に気軽にコメント下さいな音譜



今日もあたり前の様で


あたり前じゃない1日ラブラブ




良い午後を音譜


안녕〜!