まさかのまさかの


2記事に別れる事になりまして 笑い泣き


昨日の記事にコメントくれた方

감사합니다~ドキドキドキドキ


返信前に②記事を先にアップでミヤネヨあせる

あとで少しずつ返しますねラブラブ


まだの方は

こちらの①から是非お読みになって♥️ 

から



日韓とたまに中国の作品を比べてみたり

違う角度でも楽しんで貰えたら

と言うblogなので暇な時に音譜



感動の再会のシーンの演出の違い


日本は横浜のいつもの

待ち合わせ場所からの~




足元からのケンティー✨


韓国ドラマも

だいたい主役ご登場は



ハードル


棒高跳びだけど



韓国は


自然に抱きしめた瞬間❗❗



噴水が上がる~アップアップ


雨が降るとか花びら散るとか
こう言う演出って



韓国ドラマ見馴れていて

通な人』ほど普通だけど


日本ドラマの再会シーンを見て


 

やっぱり演出がキレイ❗


逆に

相続者たち』なんて


農園だったから


演出家執念


ま~さ~か~の~




スプリンクラー噴射笑い泣き笑い泣き


無くて良いのに頑張りましたで賞拍手





こう言うのって会議するんだよね?


演出家と脚本家に監督も入れて



『農園じゃ厳しくないです?』


『厳しい厳しいって初めから言ったら

良い作品は出来ないわよ!』


あ❗スプリンクラー

どうです?


『良いわね❗あなた なかなかやるじゃないの』




的な。


毎度毎度すいません゜゜(´O`)°゜


話を戻し~の


ザ・モストでの再会


韓国はココで初めて❗




足元からの~

髪の毛


上げ♥️ソジュンアップアップ



日本は


なんと❗2発目

足元からの~



こちらは
スローモーションも入れ~の~
(上のgifは早めてます)



ザ・モスト副編集長
長谷部 宗介さん
Instagramより画像頂戴しました

あぁ❗


ドS上司て言うか

ナルシスト寄りと言うか

韓国とやっぱり差を付けたいし

ケンティーも色々頑張ってまして

Instagramは頻繁にアップしていて


だいたい


居るみたい音譜音譜

緊急事態宣言で
オフィス街って
撮影しやすそ~


んで
ココの場所を


覚えておけば↑らしい

本物の愛って気付く
『出発~音譜』聞くとか?


ザ・モストの仲間たち


まさかの



密。

まずね
退職、移動する時は日本も


日本ではモストに3ヶ月働く様に
なるのが早い❗

ファン・ジョンウムのムダな
上司へのあがきとか
ドタバタ諸々カットで爆笑


枠の彼女
紹介説明 短っ❗

あの下痢のシーンは
あるのか?


ふむふむ
なるほど目


この3人アシスタント枠が


コノ黒onlyの方
韓国には居ないキャラよね~


てか紹介文が長いから
割りと韓国よりstoryに

入って来るのかな予想

相関図見たらもう1人いたけど
省きまーす
なんか後から増えた笑い泣き



こう言う所がパク・ソジュン


ミン・ハリちゃんに代役を頼み

明日からイギリス🇬🇧へ留学へ行く
設定

別れの挨拶で

帰したくない気持ちを表す
シーン✨
握手


離さず笑い泣き

からの~ハ~グ~拍手

ミン・ハリちゃん笑っちゃってるし

絶対アドリブな気がする 笑

コン・ユとかもそうだけど
ほんと細かい所まで

 

キャラを見せるのが

上手い❗❗




日本は

いきなり引き寄せ~の~


いきなり
ハ~グ~音譜音譜
きっとファンは悶絶なのかな?ラブラブ

関係性的には早くない?
マムには
ただの遊び人に見えてしまうかなぁあせる


編集長LiLiCoの
キャスティングはナイスクラッカークラッカークラッカー

韓国版の編集長はだいたい どのドラマでも
2役以上するけどLiLiCoも2役するかな?


キム兄が韓国には居ないキャラで
まさかの悪役 笑




もちろんジャニーズバーターも
居ますグッド!


皆さん1番気になる


ケンティーに
何かしらの作業着は
着せられると思うに1票パー




ドSキャラより何キャラ?


仕事が出来ずイラつく愛に資料を渡す時の



嫌がらせ 真顔
中2?


お久しぶりの



ごぶさた壁ドン

チャリから🚲さりげなく守ってくれる
優しさグッド!グッド!
↑このチャリUberて書いてたら笑うのに~


1話でSなのか
怖い上司なのか
ツンデレ目指してるのか?

ガンガン来てるんで
2話からもっと
容赦ない予感  笑



キム記者(シウォン)枠の彼


もちろんマムは初めまして赤楚衛二さん

調べたら戦隊ものの方でした目


マイケル・ジャクソン


知らない人になのか?
さらりとスマホで説明

シウォンより

のが
気になるけど

今後の演技次第でドラマの影響に
1番重要な人だったり目


気になったところ


韓国


日本
旅行で🇬🇧へ行った時の写真が






↓この2人の方が
原作に近い拍手拍手


マム個人的には前髪
下げンティーが好みグッド!グッド!





子役も比較したいが
長すぎるので一旦ここまで~おいでおいで



CHANELアンバサダーのパク・ソジュン

CHANELのイベントに



こんなカジュアルダウン越えて

部屋着並みの格好が


メチャクチャ
オサレアップアップ
オシャレ越えてオサレだったパクソ
意外とこういう服高いんだよね拍手

ケンティーと



同じ年齢27歳で
この役を演じているのも
また偶然グッド!グッド!
マムが算数間違えてなければ


今晩も楽しみましょー音譜

そうそう❗
最近、急に降る大雨&雷雨⚡に

気を付けてくださいね~

↑この方と作品分かる人は
韓ドラ通 笑


今日も長々と読んで頂き고마워ドキドキ


アラフォーマムのオススメ


 


 韓国版まだの方、アマプラあるよ~


 


アンニョン!